商品について

Q商品のサイズはどのくらいですか?
Aチョコレートは1袋が、サイズ縦14cm×横20cm×幅9cm、1粒4.6g×12粒入りです。
ドリップコーヒーは1包が、サイズ縦12.5cm×横10cm、7g入りの1杯分です。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?日時指定はできますか?
A日本郵便もしくはヤマト運輸でお届けします。
日時指定は可能です。ご注文時の備考欄にご希望日時をご記入ください。ご注文日の3日以降からご指定ください。(2月11日11時までにご注文のお客様の記入例:2月14日着希望)
時間帯は、「午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時」からお選びいただき、ご記入ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/10/23 14:38

グランポワールの原形となるチョコレートは、甘いチョコを思いっきり食べることができない糖尿病患者の方々に、ストレスなく安心して食べていただけるように、また一般的にあまり美味しくないと言われているマルチトールや人工甘味料チョコのようにならないように、とことん美味しさを追及して開発しました。


これまで、糖尿病患者の方々に向けて、マルチトールは低GIの糖質のため食べて大丈夫と言われてきました。

しかし、実際は、糖尿病患者の方々にとっては気を付けたほうが良い糖質です。

砂糖は100%血糖値を上げますが、マルチトールは3~5割の血糖値を上げます。

低GI=血糖値を上げない ではないのです。

一方、当社が使用している「エリスリトール」は血糖値を一切上げません。

「ゼロGI」なのです。

エリスリトールは天然の糖質ですが、血糖値を一切上げないので、血糖値を上げる糖質としてカウントしません。

それなのに十分甘いのです。(さらにカロリーゼロです。) 


エリスリトールは天然の糖質で、10年以上前から市場には出回っていました。

普通に糖質制限のお菓子などに使用されています。

なのになぜ今までエリスリトールの”チョコレート”がなかったかと言いますと、エリスリトールは結晶化しやすい糖質で、チョコレートを冷やして固める際、結晶が生じてザラザラした舌触りになってしまうのです。

それを独自の高度な技術と特許製法を用いて、滑らかで濃厚な味わいを実現でき、やっと日の目を見ることができたのです。 

 

「グランポワール」は最大限に糖質をカットしたものですが、チョコレートであるがゆえにどうしても取り除けない糖質があります。

原材料のカカオと乳に自然に含まれている糖質です。

この糖質量もきちんと第三者分析機関で分析し、記載しています。

ダークは1粒当たり0.2g、ミルクとホワイトは共に1粒当たり0.6gです。

これは、血糖値に影響を与える量ではないのでご安心ください。


つまり、血糖値が気になる方はもちろん、糖尿病の方々にも安心しておすすめできる画期的なチョコレートなのです。

また、ライザップでもおなじみの「糖質制限ダイエット」をしている方々でも唯一食べることができるチョコレートです。

「グランポワール」は、ストレスなく食べることが実現できる、至福のひとときをご提供できるチョコレートです。

 

美味しさを追求した高級・糖質制限チョコレート「GRANDPOIR(グランポワール)」

 

※弊社は糖尿病の方々には、まずは医師や管理栄養士へのご相談をおすすめしています。

低血糖になった際に食べるチョコではないので、念のため掛かりつけの医師にお話しいただいていた方がよろしいかと思います。(低血糖になった際は砂糖を摂取しなくてはなりません。)