商品について

Q商品のサイズはどのくらいですか?
Aチョコレートは1袋が、サイズ縦14cm×横20cm×幅9cm、1粒4.6g×12粒入りです。
ドリップコーヒーは1包が、サイズ縦12.5cm×横10cm、7g入りの1杯分です。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?日時指定はできますか?
A日本郵便もしくはヤマト運輸でお届けします。
日時指定は可能です。ご注文時の備考欄にご希望日時をご記入ください。ご注文日の3日以降からご指定ください。(2月11日11時までにご注文のお客様の記入例:2月14日着希望)
時間帯は、「午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時」からお選びいただき、ご記入ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/01/28 18:13

今回はグランポワールの高品質であるというポイントについて書きたいと思います。

グランポワールは、「クーベルチュール品質」です。
高級チョコとして知られるベルギーチョコなどは、クーベルチュール規格で作られたものなのですが、
その規格の内容は、「総カカオ固形分35%以上、カカオバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上、カカオバター以外の代用油脂の使用不可」です。
この厳密な国際規格をクリアしたチョコレートに与えらえる称号を「クーベルチュール」といいます。
海外では、クーベルチュール品質で作られたものしか「チョコレート」と名乗れません。
グランポワールはその規格をクリアした100%クーベルチュールチョコレートです。

また、高級素材のカカオバターをふんだんに使用しています。
カカオは粉砕して分離すると、カカオマスとカカオバターに分かれます。
分かれた瞬間、カカオバターの原料価格が一気に上がります。化粧品原料として用いられるからです。
グランポワールは、安い植物油脂を代用油脂として使用せず、高級カカオバターを100%使用しています。

さらに、カカオマスなどの原材料も厳選しています。
ダークは、渋味や酸味に特長のある、ドミニカ産・コロンビア産のカカオマスを厳選し、絶妙なバランスでブレンドしました。華やかなカカオ感と、マイルドな渋味と酸味の調和をお愉しみいただけます。
ミルクは、濃厚でマイルドな味を表現できる、ベネズエラ産・ガーナ産のカカオマスを厳選し、絶妙なバランスでブレンドしました。香ばしいカカオ感と、やわらかで芳醇な風味をお愉しみいただけます。
ホワイトは、ミルキーな味わいが特長の、北海道産の乳を厳選し、絶妙なバランスでブレンドしました。ふくよかな風味と、北海道産乳の深いコクとをお愉しみいただけます。

糖尿病の方や糖質制限をされている方、美容・健康意識の高い方にお勧めです。
大切な方への贈り物として、またご自身のご褒美チョコとしてご好評いただいています。

ストレスフリーの至福のひとときをご満喫いただける砂糖不使用・糖質カットの高級チョコレート「GRANDPOIR(グランポワール)」